コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

思いつき人間

東京ライブから1週間たちました。




はやーい!

もう3日後には、バックビートのライブがあるんですね。

今回は、きっと平日だしお客様も少ないと思うのだけど

なーんかすごくいいことがありそうでわくわくしています(笑)

あ〜っ、楽しみ!歌いまくるぞ。

その次はニッケパークタウンでのライブ。

10日おきにみんなの前で歌えるのはうれしいですね。

これくらいのペースって結構、いいかも、って思いました。

ふふ。思いつきで、10日おきに飛び入りライブしちゃおうかな。



最近のお気に入りアルバムは、大貫妙子さんの『note』。

秋の風に、ぴったりの1枚。

こんな音世界や歌詞を作っていけたら、ほんとうに素晴らしいな。

秋は勉強するのが楽しい季節。

出会った君が輝いてるから、私も自分をみがいていかなくちゃ。