コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

たくさんのありがとう!

10月2日のマンダラ2に来て下さった皆様、本当にありがとう。

みんなにお会いできて、とてもとても嬉しかった。

マルカートのゆきちゃんの、心のこもった歌と演奏。

ほんとにほんとに素晴らしかった。

ゆきちゃん、ありがとう。


『銀の舟』と『明日はきっと』が聴けたのが

本当にうれしくって、本当に贅沢だった。

自分が歌う前に、ゆきちゃんが励ましてくれているようで。


コトリ木メンバーも、みんな最高の演奏でした。

個人的には、歌に悔いの残る結果になってしまったけど

(思うように声が出せなかった…)

でもそれは、永遠では〜ないのだから♪


明日は、きっとね。次のライブではきっと。


良い歌を歌い続けていたら、いいことは繋がるんだ。

そんなふうに、確信出来た日になりました。





次の日は、CDジャケット写真にもなった鎌倉のカフェ・ディモンシュ

オーナーの堀内さんに、お礼を言ってCDを渡して来たよ!!

ライブの案内も一緒にお渡ししたら、ゆきちゃんの写真を見て堀内さんが

「マルカートさんに、会ったことがあります」と

仰ったので、なんだか不思議なご縁を感じました。


今月は、まだまだ良い出会いが繋がりそうな予感。

帰りの新幹線でも、不思議な縁で友達が出来たりして(笑)

その辺りは、またライブなどでゆっくりお話します。


うふふ。10日は、またゆきちゃんに会えるんだ。うれしいな。




↑「電車女」こと信希、江ノ電ウォーターを片手に江ノ電に乗る、の図。
(もちろん一番前の特等席。)