コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

熱☆愛宣言!

ガスパジンガガーリンのレコ発ライブに

クオレのコーラスで

出演して来ましたよー



いやあ楽しかった!

素晴らしいイベントでした!

歌った歌った!

たて笛も吹いたよ!


クオレと同じく

対バンは

1年振りに会った

矢本健士さんだった。


私「久しぶりー!
…やもっち、太った?」


矢本「ウン。

…しのきちも太った?」


私「…ウン。」


(はにかみながら
見つめ合う二人)

その時

恋が芽生えたり

芽生えなかったり

むしろ脂肪が

全身に芽生えたり


私・矢本「お互い頑張ろう☆ぜ!!(グッ)」

みたいな会話が

繰り広げられた訳ですが!


やもっちと私は

同期のサクラなんよね


去年コトリ木で

ハモンドオルガン弾いて貰ったりしたよ!

ナイスメガネ男子!

そんな

ぽっちゃりコンビでパチリ☆



タテでごめんなさい。

カメラマン:チエちゃん。


今日は

出演者も
イベントも
会場も
お客様も

みんなみんな素晴らしく良かった

ガガーリン最高や

こんなイベントもあるんやね!


イイコトいっぱいの

1日でしたー




(お風呂場に

Gが潜んでいた事以外は!!)

夏はやつらの

季節だ

太陽がくれた季節

G怖いよー

ブルブル!