コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ライブ終了★


素敵イベント『透明初音』、無事に終了しましたー♪

ピアニカの前田さんと、打ち上げでパチリ★

高満さんもクオレも素敵で、

そして何よりお客様があったかい空気を作って下さってて、全体でほんとに良いライブになりました。

最後は3人でクオレの『手紙』を歌ったり、すごく楽しかった。

高満さん、クオレの皆様、お疲れ様です!





コトリ木はギター弾き語りで

ピアニカの前田友美さんと出演!

1・こうちゃのうた

2・HAPPY?

3・ひなたでこうちゃ

4・Aria

5・春が好きなお嬢さん

6・コロニ(初弾き語り)

前田さんのピアノで

7・メトロポリタン美術館

8・碧の声


を歌いました★


『碧の声』の前に

『友達に、もうすぐ赤ちゃんが生まれます』

と言って、気持ちを込めて歌ったら

なんと今朝、無事に可愛い女の子が生まれたらしいです!


おめでとう、きりん!!

きりんはコトリ木CDの、

『碧の声』でもコーラスしてくれてます。

うーん、何か勝手に運命を感じるなあ。

ともかくほんとに嬉しい。



今日は京都ネガポジで歌います★

今日のコトリ木ゲストは、

シンガーソングライターの矢本健士さん♪

対バンは見原洋子さん、3デジベルズさんです!

皆様、ぜひ遊びに来て下さいね♪

まだまだ前売りお取り置き致しますよ♪


-----

写真は、アンコールの『手紙』の模様です↓