コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

Going758



エストダーツクラブさん最高!

もう、お店の空間がすでに

『楽しもうよ!』と言う雰囲気で

とってもリラックスできました!!

コトリ木とクオレ

2組で、25曲近く歌いました!

コトリ木

1・メロディ

2・ハッピー

3・こうちゃのうた(ピアノ)

4・ひなたでこうちゃ

5・ふるさと

6・ナナイロ

7・旅をしませんか

8・ハルニレ

9・コロニ

10・春が好きなお嬢さん

11・Aria(ピアノ)





来て下さった皆様、

お店の皆様、ほんとうにありがとうございました!!

また年内に絶対来ます〜!

1階はカレキチやし!(笑)←関係ない!
-----

エストダーツクラブの皆様とパチリ!

なんと、皆様はご家族だったのです。

店長さんの音に対する姿勢、

娘さんの気立ての良さ、美しさ、

お母さんのあったかさ!

泣けてきます。

風邪気味で悔しい想いもしたので

また絶対来てリベンジします!

さて、明日は浪速温泉!

頑張って来ますよ〜!