コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

恋愛バトン

フー民さんからバトンがまわってきたので
半分寝ながらやりました。

フー民 フー眠!


問1.まずはお名前をどうぞ。

しのっぺです。シノペー。スペルは
S・H・I・N・O・P・P・Eです。

問2.恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

ファミコンを一緒にやるところまでOKです。

問3.ズバリ、好みのタイプは?

虫歯をちゃんと治してる人。(自己管理出来る人)
見た目は、最近、結構ぽっちゃりな人好き。
芸能人だとケンドーコバヤシ

問4.遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

18切符を使って1日で行ける距離ならあり。

問5.ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

すみません、絶対ムリです。

問6.昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

思い出すけどキュンはないなあ。八丈島キョンはアリ。

問7.ヨリ戻し。アリ?ナシ?

なしです。なんかギクシャクしてしまう気がする。


問8.恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

クララのバカ!いくじなし!!もう知らない!!!


問9.逆に、「一緒に死んで」と言う?

好きな人にそんなこと言う訳がないじゃないか。


問10.同性愛、アリ?ナシ?理由は?

アリ。
相手を大切に思う気持ちに性別は関係ない。


問11.恋人が浮気をしました。許す?別れる?

許すかも。でもたぶん事あるごとに
蒸し返して、けんかとかしちゃうと思うので
結果的に別れると思う。

問12.というか、あなたもしかして浮気する派?

失礼な。全部本気派です。
あと、だいたいいつも原宿派です。

問13.二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?

相手を思いやる気持ち。

問14.永遠の愛って、何だ?

うーん。なんでしょうね。お母さん。

問15.別れの痛手はどうやって乗り切る?

新しい恋をする。

問16.別れを一言で表現&説明すると?

せつない。胃が痛くなる。そして誰もいなくなる。

問17.恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?

ケース・バイ・ケース。

問18.あなたにとって、恋人って何?

両思いを確認し合う事が出来る人のこと。

問19.恋愛とは、一体なんでしょう!

大いなる勘違い。または幻想。

問20.お疲れ様でした!最後に世界の中心で、
愛を叫びつつバトンをまわす人5人!!

え〜。じゃあ…

足跡ログの最新順で(笑)
悪く思わないで!!

じゃんがり
シンくん
ヤモケン
ゅーゃさん
ねこマフさん