コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう、浪速温泉


ライブ終了!!

アンコールに、リクエストした

『月の唄が聞こえる』を歌って下さいました!

しみじみ。

良い時間をありがとうございます!

何回も『オープニングのコトリ木ちゃんもありがとう』

と、おっしゃって下さった有山さん!

最後に握手して下さり

『ふたりのハーモニー良かったよ。

そのまま(の感じで)やったらええよ』

とおっしゃって下さいました。

オープニングアクトとしては

お客さまに喜んで頂けたのでは…。

本番も手拍子や、おいかけコーラスなど楽しく歌って下さって

本番後も、たくさん声をかけて頂きました。

チラシも皆様、興味深く観て下さいました。

ありがとうございました!

明日は心斎橋のネイブで、クオレのライブにコーラス参加します!

クオレはバンドです!

みんな、ぜひ遊びにきてね!