コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ジャマイカ


いかもスイスイ泳ぐよ

きらきら星もゆれるよ

じゃま

いかしたあの子が歌うよ




コトリ木

1・メロディ

2・ハッピー

3・ひなたでこうちゃ

4・ふるさと
(有山さんも隣りから参加)

5・旅をしませんか(有山さん途中ギター参加)

6・Aria

7・春が好きなお嬢さん

2〜7は陽子にコーラスで参加して頂きました!

空間も、お客さんも、スタッフの皆様も

有山さんも、すべてが

あったかいひとときでした。

お招き下さってありがとう!

有山さんに『しのちゃん、日本酒めっちゃ飲んで

あんなかろやかな歌、歌うねんからなあ〜』

とおっしゃって頂けました(笑)

日本酒2合を飲んで、

体重計で体重を計ってから出演しました(笑)

また日本酒飲んでやりたいです←あかん!