コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ブラジャーの中


これは、最近までTOPになってた写真。

そして、下は昨日の写真




同じワンピースを着てます。

この写真をみて、何か気付いた事ってありませんか?(笑)

それは!

ワキ肉!!(笑)

上の写真の方が下より2キロ痩せてるにも関わらず!!(笑)

去年まで、間違って、自分のサイズより

3サイズも小さいブラジャーをつけてたんですね〜

(詳しくは去年8月らへんのアリガタ記へ)

本来、胸に入るべき肉が、ワキに流れてたので

下着が余ってしまい、4サイズダウンさせようと思ってた矢先!

たまたま店員さんに測って貰ったら、3サイズアップ

そして、はみ出た肉も無事にブラジャーの中に。


女子の皆さん!もし、脇に肉が余ってたら、

サイズが間違ってる可能性大です!

一度測ってみて貰って下さい!

私の友人も、3サイズアップしました