コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

虹とドーナツ


友達のいーちゃんと、ミスドに。

新製品、マンゴー味とアロエヨーグルト味を食す。

(また甘いもの食べちゃった。。)

そしてお店を出て、バスの時間を気にしながら

ばいばーい!と走って別れたいーちゃんが戻って来た!

『しのちゃん、虹が出てるよ!

反対側の空を見上げてた私は

慌ててシャッターを切りました。

ありがとう、いーちゃん

そして、道端でにやにやしながら虹を観てたら

金曜日にコロッケ屋さんの前で会った知り合いに遭遇!

『えっ!そんなところでまた何しとん!』

とつっこまれました(笑)

もちろん、虹の在処を教えてあげました。