コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ほりゆうじさん


「まいにちカレーでかまわない

それで他になにもいらない〜


今日は午前中にパー子さんとスタジオに入り、

(パー子さん、コトリグッズありがとう

午後も夜まで前田さんとスタジオ。

さらに、スタジオ近くでやっていたライブも観てしまいました。

ユリコーン、可愛いかった。

ほりゆうじさん最高

ほりゆうじさんのライブが始まるなり、

ヒダリ太田さんが、とびきりの笑顔で

ほりさ〜ん」と叫んでいたのが印象的でした。



音楽には色んな方向や方法があるんだな。

効果も、全然違う。

私の欲しいものって、なんだろう。

やっぱり、お客さんの笑顔かなあ。

ほりさんの時、みんな笑顔だったな。

「一緒に歌えるから楽しい」

と、女の子たち。


しかし、よく動いた1日でした。

明日は、ゆっくりします〜。