コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

笠原智緒さん


skyさんのサポートで、キーボードを弾いていらした

笠原智緒さんとパチリ

倉木麻衣さんや、コブクロさんのサポートもされておられたそうです

キーボードのセンスもさることながら(かなり素敵!)

そのお人柄に、とても魅かれました。

コトリ木チラシをみて、色々と興味を示して下さり、

私も色々質問をして、お話も弾みました。

『頑張ってるんやね。継続は力なり、だよ。

来年はどうなってるか分からない世界だから。頑張ってたら、きっといいことがあるよ。』

と、色々、素敵なお話が出来ました。

音楽を続けていたら、素敵な人に会える機会が多いから。

それもまた、やめられない理由の1つなのです。

ありがとう、笠原さん!

お言葉を励みに頑張ります!

いつかまたご一緒しましょうね!