コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

虹をみた人

昨日の「夢前川・川まつり」は最高でした。

暮れてゆく空、心地よい風、水上のステージ。


お城をバックに微笑む、井波陽子姫!

コトリ木ライブの後は、すぐに花火大会!

音楽に合わせた「音楽花火」も上がって素敵だった。

ずっと忘れないよ。



たくさんの、初めてコトリ木聴いてくれた人たち。

だんだんお客様の人数が増えて来て、本当にうれしかった。


知らない人の前で、自分らしく歌って、

果たして、どうなるかな?、とちょっと

自分に対しての賭けもあったりして・・・・。



いつでもそうだけど、私がここで歌えることは

当たり前のことなんかじゃなくて

1人では、成し得なかったことです。


毎回のライブに、すべての奇跡が揃ってると思う。

お客様、スタッフさん、そしてメンバー。

どこか出会いが1つ欠けたら、このステージはなかった。

私はただ歌っていて、そして幸福でした。


心から、ありがとう。