コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

職員のみなさんと☆



めっちゃ面白いギャグをたくさん教えて下さった、福本所長

とてもリラックス出来ました{ラブ

職員の、長谷都子さん

たくさんチラシを配って宣伝をしてくださいました!

コトリ木のCDをBGMにして下さったり
本当に、のびのび歌いやすい環境で
助けて頂きました〜

ありがとうございます!



サンタに扮していた、西垣さん!

ポスターを作って下さった男性の方
(お名前伺いそびれました!ごめんなさい!)

皆様、本当に、ありがとうございました!

また呼んでください〜

どうぞ素敵なクリスマスを!

メリークリスマス!!