コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ライブ終了しました!

味彩館みきや内にある
「DREAM ISLAND CAFE」さんでのライブ
「夏の終わりのハーモニー」終了しました!

お越し下さった皆様、本当に
ありがとうございました!

0歳から小学生のお子さん、
高校生のお嬢さんまで
聞きにいらしてくれました〜!



お買い物やランチで伺う
身近なお店で歌わせて頂けて、
ライブで地元の方にお会い出来るのは
とても幸せなことです。

あたたかな空間で
のびのび楽しく
歌わせて頂きました!

1部 コトリ木

1 メロディ
2 Aria(version2)
3 浜辺の歌
4 真夏のお嬢さん
5 カントリーロード
6 旅をしませんか
7 君をのせて
8 ハッピーバースデイ
9 不思議な街



2部 井波陽子

1 空と恋と自転車
2 夏の思い出
3 旅上
4 マイフェイバリットシングス
5 風の通り道
6 親愛なる…
7 オーラリー
8 神様の十字路
9 手紙

アンコール
ダンス


DREAM ISLAND CAFEのオーナー
春下充代さんと三人でパチリ!

春下さんを形容するとしたら
おそらく見た目は美しく涼やかだけど、
きっと中身は「熱い」女性!

色んな世代の方が参加出来る
様々なイベントも独自で主催されています。

我々が到着した時から
ステージ作りに協力して下さり
お茶を入れて下さったり、
こちらがのびのびと出来るように
そっとあたたかく見守るように
色々サポートして頂き
大変お世話になりました。


終演後、春下さん手作りの
焼き立てピザを頂きました!

パリパリジューシー!


美味しすぎて
すぐに無くなりましたー(笑)

またランチに行きます!

陽子の「手紙」も、
初めて来られた
地元の方が買ってくださり
完売!

MCの「発見した話」は
素晴らしかった。

自分が感動したものごとは、
相手にも同じようにすんなり
入ってくるんだなぁと思いました。

帰りは3年に一度だけ出る満月、
見ると幸せになれるという
言い伝えがある「ブルームーン」を…

みる予定が、車に機材を積み終わった途端
突然のゲリラ的豪雨!(笑)

いろんな意味で嵐を呼んだ
コトリ木&井波陽子でした。

みきやの皆様、聴いて下さった皆様
夏休み最後の日、遅い時間まで、
本当にありがとうございました〜!