コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

カラフルな日々



春になると、いろんなことが色づいて来ます。

雲のいろが変わったり、

ちょっと明るい色の雑貨を集めたり!



23cmや、東京でコトリ木のサポートを
して下さっているハルコさんから
お誕生日プレゼントが届きました!♪

可愛いクッキーやチョコに紅茶、
ネックレス。

ハルコさんが選んで下さったのかなぁ
と思うと、嬉しくなります。



お誕生日に陽子と食べたほうじ茶プリンを
自宅でも作成!

彩りに、イチゴを添えてみました。
この際、酸味とほうじ茶が合うかは別にして(笑)


余裕や感謝は、焦りからは
生まれないものだなぁ。

春の穏やかな、カラフルな日々が
私に教えてくれました。

ありがとう。