コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ismさんの心地よい時間



先週の月曜日は、姫路のフォトスタジオismさんで
カジュアル撮影をして頂きました♪

写真の白いバルーンワンピースも、
ismさんと併設した雑貨屋「R」さんで購入したものです♪

撮影中は自分の顔が固まってしまうので
緊張をほぐそうと楽器をポロポロやっていたら
スタッフさんに「すごーい」と喜んで頂けたので

嬉しくなってしまい、調子に乗って
4曲くらい歌ってしまいましたー!(笑)←単純



スタッフの皆様がいつも居心地の良い空間を
作って下さって、ほんとに何度でも
訪れたくなる素敵なフォトスタジオです。

ありがとうございました♪


いつも可愛いスタッフAiriさんが、
ismさんのスタッフブログに
当日のことを書いて下さってました♪

http://ameblo.jp/ismkaori/entry-11334694707.html