コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

スタッフチーム!


そして!

裏方で、披露宴を支えてくれた

スタッフの板西さんとピース!!

『今日コトリ木さんにお会いするのを、

みんなすごく楽しみにしてたんです!blogも観ました!』

とおっしゃって下さって、大変恐縮 でも嬉しい。

『えっ?!じゃあ、一緒に写真を撮りませんか?』

と言うと

『宜しいんですか?!』

と言われました(笑)

オフコース

笑顔がとってもキュートな、可愛い方でした。

私が

『ホテルのスタッフさんに、憧れます』

というと

『えっ?私こそコトリ木さんに憧れます!

と言って下さったり

主役、スタッフ、来賓の方々、

みんなそれぞれ、自分の役割を素敵にこなす。

やっぱり披露宴はいい。

その『チーム』に、歌で参加出来たことを誇りに思います!