コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

素敵だなぁ、と思う人

ウクレレがご縁で知り合った可愛い方と、歌レッスンとバスの時間までの間の短い間ですが、デートに誘って頂きました♪笑

最初にお会いした時にウクレレの弾き語りや衣装がとても素敵だったので、お茶のお誘いにぜひ!と言う感じでしたが、
改めてお会いしてお話伺って、お若い方だろうなぁ、と思ってお年を聞いたら、ひとまわり下でびっくり…!

しかし、「気が合う」と言う事に年齢は余り関係ない気がする。(私だけかもしれませんが…

お互い気になっていた、素敵な喫茶店「サブリナ喫茶」さんに行って、彼女の料理ブログや、学生時代にラジオDJされていた事などお聞きして、私もいろいろお話し出来て楽しい時間でした。
私はいろいろこじらせている人間なので、素直に好きです!と言う気持ちを届けてくれはる瑞々しい彼女が素敵だなぁ〜と思いました。(^-^)

慌ただしい逢瀬でしたが、またゆっくりお茶しましょう。

カフェの詳細などは、ご一緒した「うたうりんご」さんのブログへ♪(^-^)
http://ameblo.jp/utau-ringo25/entry-12099568518.html