コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ピント

本当は、 曇り空。

でも そとは 晴れてる。


本当は、したいこと、こっち。

だけど 違うことをやってる。


できるじかんも余裕もあるのにね。


そういう時の自分との付き合い方が

まだよくわからず

また曇り空でごめんなさい。


だけど、もう少しでつかめそうな気がする。 希望。



あのときも、あのときも

自分のせいで 曇り空

雨、だった  今思えば!


君に伝えたいこと

もっと 沢山ある

伝えるべきことも



悪いこと 考えるの減った

思い出は イイコトばかり

みんなに感謝している

現在も 幸せな状況

きっと未来も


まだ出会ってない素敵なこと

おそらく出会う嬉しいことも

山ほど ある


話したいけど うまく出てこれない

今 絞り出してるから

こんな文章でごめんなさい!


僕じゃダメかな


あるいは「僕」のままで


ピントを合わせるように

努力する