コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

僕のビデオ

昔のライブビデオを整理しつつ観ていたら、いろんな自分がいて楽しかったです。

すんごいショートカットとミニスカートで詩を朗読していたり(笑)

むちむちしてたり(それは今もか)

バンドでしか出来ないと思われた「ねこのソラ」をギターで弾き語ってたり!

正直、聴くのきつかった(笑)<アカン




中でもいちばんおもしろかったのはギターの河村さんが

3年前はヒポポタミのまこちゃんぐらいスリムだったと言うこと!

これにはとてもびっくりしました(すいません)

今週9/9(金)のバックビートライブは河村さんも出ます。

お楽しみに☆ (いろんな意味で)

なおこの日記はライブ後自動的に消滅します。