コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

バイオリンの千尋ちゃん


これ、なんだと思います?

実はアコーディオンの中身なんですね。


中はこんな風になってるんだね。


びっくり。





今日はバイオリンの上田千尋ちゃんと

タクローで初練習しました。


やっぱりバイオリンの音色はいいね。

そして千尋ちゃんも可愛いです。



キュートガール!


どこから観ても

素敵なお嬢さんの

千尋ちゃんですが、

大学では男の子ばっかりの

工学部で勉強しているそう。



11月11日に神戸国際会館で共演します!


兵庫県職員の

文化祭にゲストとして

出演するのです。

コトリ木の演奏の後は

ななんと知事のご挨拶が(笑)!

知事の前座ですよ!

身が引き締まる思いです。

ほんとに引き締まったらいいなあ。←切実


公務員関係の方や、

そのご家族はぜひ遊びにいらして下さい。


一般の方で、どうしても観たいと言われる方は、

コトリ木オフィスまでご相談下さい(笑)



やっぱりいろんな楽器と

演奏出来るのは

楽しいね。



練習中にたまたまタクローにいらしたお客様が

『いい声ね。朝この声で起きたいわ。』

と、コトリ木のCDを買って下さいました!


彼女は『春が好きなお嬢さん』を

気に入って下さったよう。


後で口ずさんでくれていました。

嬉しかった。


ふなちゃんさん、ありがとう。


今日もまた良い出会いがありましたね。


明日もみんなにイイコトありますように。