コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

確かにそうかも知れない!


最近、ご飯を少なめによそわれると

『なんでやねん!』と内心怒ったりしているコトリ木です(笑)

今日はハンバーグが食べたいなあと思ってたら

食堂にハンバーグ定食があったので幸せだ。←やすっ!



ところで、昨日はやっとM1を観れました。

チュートリアル良かったなあ。

日本に笑いの文化があってほんまに良かった。

落ち込んだ時は全部笑いのネタに変えてポジティブに生きよう!


そんでもってこれからは

少なめによそわれたご飯が出てきたらすかさず

『なんでやねん!』

と、食堂のおばちゃんにツッコミをいれよう…←いやそれはただの迷惑な客!