コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

影と影


おはようございます!

久しぶりに、こんな時間まで作業してしまった。

いますぐ寝ても、睡眠時間は4時間しかない。

1つのことにやたら集中しないと

ライブ告知とかは成し得ない私。

これはなにかに似てる!

と思ったら

徹夜でやってた夏休みの宿題でした(笑)

毎日こつこつとは、なかなか難しいものですなあ。

今年の抱負は

こないだのカレーライブで語った『サンキュウ!』の他に

ライブ告知を、早めにする

を挙げたい。

または、

『早めに誰かに告知して貰う』

でもよいでしょうか…(弱気)←アカン!

では皆様今日も素敵な1日を