コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

陽子さま、ありがとう

いよいよ明日は、わくわくサタデー♪

1年ぶりに姫路の養護学校
井波陽子さんとコンサートなのです。

普段ライブではやらないカヴァー曲を
いっぱい歌いまーす!

先日のリハの模様より。


↑この曲は、最初は陽子が歌う予定でしたが
試しに私がしどろもどろで歌わせて貰うと、
「あ!いいね!」「いいよ!しの、いいよ!」と
陽子が敏腕カメラマンのように盛り上げてくれて(笑)
「いいんじゃない!?しのきちの方がいいかもね!」と
言うことになり、急遽
私が歌わせて貰うことになりました\(^o^)/

二人で歌える時間は至福。

前回のリハから2週間経ちましたが、
その間に
シンガーソングライター梅谷陽子さんが
我が家に遊びに来てくれました。

梅谷さんは、ほんとに褒め上手で
とても謙虚な方で・・・



今回、遊びに来て貰うきっかけになったのは
梅谷さんの、娘さん「さくら」ちゃんと
私の娘はなんと同級生だからなんです♪

さくちゃん(後ろ姿)は、明後日で1才!!
ほんとにおめでとうございます!


(何故かカメラ目線の娘)

私の作った微妙なお菓子も
喜んで食べてくれた梅谷さん、

はじめて歌う歌も「いいね!!」と
褒めてくれた井波さん、

単純な私は、褒めれたら
また頑張れます。

二人の陽子さまに感謝です!

ありがとう!