コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

定進堂さん



仙台市青葉区 川内 大工町にある「定進堂」さん。

ふっかふかの「ぱん」は翌日レンジで温めても美味しいよ。


前回お世話になった高橋光子さんと、

な、なんと3時間以上も話し込んでしまいました!!

自分の音楽活動のこと、家族のこと、

恋愛相談まで

なんでも相談しました!←どこまで相談するんだ〜!(笑)



でも、全部親身になって聴いてくださって、

心から励ましてくださいました!



光子さんは、ほんとに素敵な女性です。

いまでも、たくさんの素敵な男性から慕われるのが

分かる気がします。

その娘さんの、美恵さんも、てのひらのぬくもりが伝わってくるような

素朴で、本当に心のきれいな素敵な方です。

私は、美恵さんの笑顔が大好き。

次は美恵さんとも、もっと色々話せたらいいな、と思いました。




お二人と知り合えて、本当に良かった。

空は、仙台と繋がっているから、またきっと近いうちに会いに行きますね!

それも突然行って、お二人をビックリさせます!←突然行くな!