コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

衣装☆


金曜日は打合わせ。


帰りに、陽子とショッピング!

今日の衣装を
選んで貰いました!

私はつい何も考えず「この服可愛い!」と、
背中やお腹周りがもったりしたシルエットの服を買ってしまうのですが、

陽子が選んでくれた服はどれも着ただけで

「あれ?痩せた??脚が長くなった?」

と感動する神服!(笑)

さらに大人☆衣装で、嬉しい!( ; ; )

ありがとう〜!!



ワキが骨みたいな形…なのは置いておいて、
友達と一緒に「これどうかな?」と
きゃっきゃ言いながら服を選ぶ…なんて
久しぶりの女性らしい時間に
癒されました!(笑)

潤う…大事ですね!

今日がんばるぞー!