コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう2011。その2

順調にブログ更新が遅れてますが、今日中に
果たして振り返れるのか…!

さて、続きは2月です。



2月5日は、京都ネガポジで井波陽子さんライブの
コーラス&たて笛サポートをさせていただきました!

(新曲「ほんとうのこと」には、私の脳内イメージではエヴァンゲリオン
碇シンジくんのようなセリフを言う場面があり、、かなり集中しました!
日本を代表するふえ奏者のきしもとタローさん(赤いジャケットの方)や
チエルームのちえちゃんにもお会い出来て楽しい夜でした!

そして、2月は初めてのネット配信での「サイコロライブ」にも参加♪
3〜4曲くらい歌えたかな?楽しかったです!



あとは…なんといっても、太子高等学校の
「産業と人」の授業にて、講師をさせて頂いたこと!!!

すごすぎます。高校で授業だなんて。
まぁ、半分ライブしちゃいましたが…(#^.^#)

お話を頂いたとき、最初は

「ええ〜〜(;゚Д゚)!私が高校生の皆さんの前で講師?!!」と

かなり緊張してしまいましたが、楽しんで頂けて
何人かの生徒さんにも、Twitterで早速反響を頂いて
ほっと一安心しました。

今でも思い出すと、無事にやり遂げた嬉しさと
呼んで頂けたことに感謝がこみ上げてきます。

そんな2月。

次は3月です♪