コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

眼差しの先に

「月夜のカガクvol.3」、準備中のもよう。

もともと「月夜のカガクvol.1」は、高満洋子さんとu-fullさんが出会ったら
素敵だろうな〜♪
ということで、私が企画したものだったのですが

「ぜひ2回目も開催してください!」
とu-fullさんにリクエスト頂いて
今度は、shanachieさんとu-fullさんと
三組で開催しました。

そしてvol.3となる今回は、なんとu-fullさんが
企画・運営、音響までしてくださって、
新しい出会いをつなげてくださいました。


プロジェクター用スクリーンの場所を
真剣な眼差しで指示するu-fullゆかちゃん。


彼女の周りには、
人を幸せにする空気が溢れています。
ほんとうに、ごく自然に。


そして写真には映っていませんが、
ギターのおてらさんも、裏方として
機材のセッティングから音響まで
全て職人のように用意して下さっていました。

私がぼんやりしているうちに、
舞台は整い、出演者の皆さんも
自然にそれぞれの役割をこなし、
完全に「役者は揃った!」状態に!\(^o^)/

本当に感謝です・・・