コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

近況など。

お久しぶりです。

日々に追われてなかなか
近況など書けなかったのですが、
今日は思いがけず、一人の時間を頂きました。

なので、最近のことなど!

6月に入る前から、悪阻による体調不良で、
寝たきりの日々が2ヶ月ほど続いたり
生産的なことが、ほぼ何も出来ない日があったりしました。
(超ネガティブになってしまったり…)

現在も1日1回は悪阻がありますが、
精神面では元気になり、ようやく9月からは
色々動き出せました!
健康に感謝です!&お腹でも
元気に新しい命が毎日動き回っています〜!
本当にありがたいことです。


娘も、2歳を前に自己主張が出てきて
イヤイヤ期になりましたが、
ちょっとずつ会話が出来て、
一緒に歌も歌えるようになりました〜♪

娘と一緒にいると、パソコンは
アンパンマン再生の道具になってしまうので(笑)
ゆっくりとパソコンに向かって
文章を打てる時間はなかなかありませんが
彼女と一緒に成長して行きたいな〜、と思います。


そんな中で、来月からまた
家族の入院が決まりました。

ちょっと、てごわい病気です。
出来る限り、一緒に闘病生活を支えたいと思います。

ブログをしばらくお休みしたり、
メールやコメントでお返事が遅れたり、
CDの通販準備が遅くなったりするかも知れません。

でも「今」出来ることを大事に、
精一杯、自分ができることを、前向きに
頑張ろうと思います。

たくさんの方に、支えて頂いて、
10月はCDが出せます。
レコ発コンサートも出来ます。


11月は、大好きな村上ユカさん、井波陽子さん、
マルカートさんとライブをご一緒出来ます。

ラジオにも、たくさん出して頂きました。

本当に幸せです。

私がこうして音楽活動できるのも、
家族や友人の支え、応援して下さる皆様の
お陰だな…としみじみ実感しております。

今日は1人になって、ゆっくり色々
考えたり、近況を書くことが出来て幸せです。

(と、ここまで書いたところで、
娘に高熱が出たと連絡が・・・!
機嫌は良いけど、39度。
昨日の夜も出たので、今から病院に行って来ます〜!)

また慌ただしくて、充実した日々が
明日から始まります!

明後日からは、10月。

皆様にも、素敵な月になりますように!

コトリ木