コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

あけまして…お引越し!






遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪


年始から家族の高熱が続き
看病でバタバタの年明けでした。

私も三連休でついに胃腸炎に罹って
2日寝込んでしまいましたが、
ようやく復活しました〜。


年始から、やっぱり健康がいちばん大事…!と実感。


そして、昨日は1日引っ越し作業でした♪


のべ2日間、助けに来てくれたお友達に手伝って頂いて、
今日、いよいよ引っ越しですー!


引っ越しはドラマです!
捨てられないものに自分を見たり、
今まで支えてくれた人たちからのお手紙などに感謝したり、
思い切って捨ててスッキリしたり、味噌をなめたり…

引っ越し作業の間に食べるお菓子やごはんの美味しいこと!

昨日は午前中に頼もしい助っ人の方がお二人駆けつけてくださり、
素晴らしい食器梱包テクニックを、
午後からは井波陽子先生が
なんと1時間以上かけて高槻から駆けつけてくださり、
素晴らしい仕分けテクニックをして頂いたり、
チーズケーキを褒めて貰ったり、
色々お話し出来て嬉しかった!


思い出の我が家とも
いよいよお別れ…。

でも未来にむけて楽しみな日々です♪


今日もあと少し、引っ越し頑張るぞ!(^o^)




写真は、旦那さんの退院祝いで頂いたお花ですー!(^o^) 感謝!
現在自宅療養中ですが、お陰様で無事に退院できました!♪
まだ月末の検査まで、
結果はわかりませんが引っ越し後は
家族でゆっくり過ごしたいです♪