コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

まちかどフォークサロン♪

まちかどフォークサロンさん2周年記念イベント
「みんなで歌おうフォークソング」無事に終了しました!
公演終了後、ギタリストの西川師匠、ほりおみわさんと3人でパチリ!



「白い色は恋人の色」、
「puff」、「赤い花、白い花」、
「今日の日はさようなら」
翼をください」をみわさんと2人で歌いました♪
2人で声を重ねるのは、本当に幸せです。

オリジナルは「旅をしませんか」
「春が好きなお嬢さん」で
盛り上がりました!
春が〜、は、みわさんがピアニカを完コピして
吹いてくださいました…(つД`)ノ
ありがとうございます!

みわさんの歌った「ひこうき雲」、
「ダニーボーイ」に励まされました。
「on the sunny side of the street」も、
めっちゃカッコ良かった!

「旅をしませんか」は、
今までのライブの中で1番お客様が
歌ってくださった気がします!

集まって頂いたお客様、西川さん、中井さん、
支えてくださったスタッフの皆さん、
そして、みわさん、ありがとう。

最初は5〜6人から始まったこのイベントも
主催者の方の努力で、
今回は80名を超える大入り満員に。
続けて、繋げていけるって、素敵なことですね。

この1週間いろいろあったけれど、
歌って本当にいいな、歌えて良かった、
と思った1日でした。

明日からも、前向きに頑張るぞ!!