コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございます♪

◆11/17(日)のマ ル カ ー ト & 井 波 陽 子  秋 の 音 楽 会に
お越し頂いた皆様、ありがとうございました♪

あたたかい雰囲気で
楽しいコンサートになりました♪

コンサート前にくしたろうさんに出していただいた
あたたかいお茶とお菓子♪♪
ほっこりしました〜!


リハーサル中の井波陽子さんとマルカートさん♪



井波陽子さんセットリスト♪



1・親愛なる・・・
♪2・雨 
3・まっかな秋
4・夜明け
♪5・ゴンドラにのって
♪6・ノルマンディー
♪7・月夜の浜辺
♪8・扉
♪9・手紙
♪10・砂糖壺の魔法

♪アンコール:ダンス

(♪にコーラス参加させて頂きました!


みんなで楽しい打ち上げの図♪

また来年、秋の音楽会でお会いしましょう♪