コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

SANNY DAYさんにて!

3/16(土)は、三木市緑が丘町のカフェ「SANNY DAY」さんにて、「ほっぺ」さん主催の 子育て支援交流会イベントに音楽ゲストで出演しました*


交流会ということで、私も輪に加えていただいて、参加者の方とも楽しくお話しすることができました。


田川さんが「遊び」を通じて、
まず相手に興味を持って質問するお話や
「伝える」と「伝わる」の違いなど、
最近自分も考えていたテーマをお話ししてくださって、とても勉強になりました。

そしてライブ。
三木市でのはじめての演奏。


ご一緒した上原奈未さんのトイピアノが満を持して披露され、
ナント、コトリ木の曲にもコーラスを歌っていただけました。
奈未さんのハープソロも、後ろで聴いていて、しみじみ幸せでした。


演奏時もお客様と距離が近く、
それぞれの音を自然にお届けできた気がします。


演奏後は野菜たっぷりのおいしいご飯をいただきながら、
「豆の匠」さんのためになる
コーヒーの淹れ方講座や
テーブルゲームもあり、私たちも楽しく参加しました。


参加者のお父さんお母さんたちも、
ほっとした時間を過ごせていたらいいなぁ。


終演後、参加者の方から思いがけず
コトリ木の楽曲にも感想をいただけて
びっくりしたけど とても嬉しかった〜。


左から、田川さん、奈未さん、大森さん、コトリ木でパチリ。


お世話になった、「ほっぺ」の皆様、
当日お会いできた皆様、
温かく、楽しいお時間をありがとうございました*


最後に、でんちゃん(田川さん)が描いてくれた、
わたしと奈未さんの似顔絵!
とても愉快です。

ステキなご縁を
ありがとうございました。


またお会いしましょう!